ムリなようです(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

去年のお正月から。。。

2キロ太ったまんま。。。

痩せることもできず。。。



そして迎えた新年!

やはり。。。

お正月から。。。

2キロ。。。太っとるがなっ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



これではいけない!


今年ついたこの2キロ。。。

せめて2キロ。。。

落とさねば(^◇^;)



ジッカ・オトート・ハヤトの

友だちのダイちゃんから。。。

教えてもらったこれ!



{1E3DF0D3-36B7-414A-862F-6AB619859DB8}




「姉さん!

        サンプルもらってきますわ!」



「アカン!

       サンプルなんて

      そんな試しとる余裕あらへん!

 


やさしぃダイちゃんは。。。

京都 出町の尾崎食品さんに頼んで

すぐに送ってきてくれましたYな(*^^*)



{72640174-AE23-48B1-9E86-A4094254C0FF}


たくさん。。。( *´艸`)



{8F5B8EDB-7A9E-45C7-BE3D-7A186CD40263}


いろんな種類があるやん!


せっかく。。。

送ってきてくれたんで。。。


お昼に食べよっと!



{7E391B7D-7848-4A43-BD62-7FEEF77DEBA2}


リゾット トマト味!



で。。。お味は。。。



(´⊙ω⊙`)


。。。。。。おいしぃ!



お米の代わりのコンニャクが。。。

タピオカみたいにプチプチ。。。

これで。。。76K cal !



でも。。。

お正月からこっちの。。。

暴飲暴食で。。。すっかり。。。

膨らんでしまったアタシの胃袋。。。



食べるということに。。。

鈍くなってるアタシの頭脳。。。



「おいしぃ!

      もっと食べたいっ!

       あと1袋 食べよかなぁ( *´艸`)」


なんぼカロリー低ぅても。。。

たくさん食べたら。。。

あきまへんわなぁ(^◇^;)


こんな女には。。。

ダイエット。。。

ムリですわなぁ(^◇^;)



そして。。。

お友だちのシンさんから。。。


「これ!やめたら?」


{B18C2B03-2F6A-4E50-BFF2-A09D606F0D6E}



って写真つきの鋭いツッコミ!


お代官様っ!

それだけは。。。それだけは。。。

ご勘弁をっ!


どぉ〜も。。。

こんな女には。。。

ムリなようです(T ^ T)



そりでは。。。

みなさま。。。

今日もいい天気!


{851E06B8-5020-4060-90CD-A77BC05C7D2A}


ぼちぼち。。。

いきまひょか〜!


しぃ〜ゆぅ〜(=゚ω゚)ノ