松井流 餃子ぁ〜っ! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨夜のご飯は。。。

餃子っ!


{3B24132C-5F75-44EE-A25B-FC1A2D2725CB}

ホットプレートに。。。

これでもかっ!

っていうくらい。。。

スキマなく詰めて焼くから。。。


ビジュアル的には。。。

きちゃない(^◇^;)


でも。。。

このスタイルが。。。

松井流!



皮は片面だけパリッと焼けてて。。。

裏側(?)は シットリ。。。

中はお野菜たっぷりで。。。

ジュ〜シィ〜(*゚▽゚*)


しかし。。。

この量。。。

年寄り3人で。。。

食べる量とちゃうわな(^◇^;)


本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 


まずは。。。

具なんですが。。。


{F388E9B5-07A2-452C-8CD3-7B282A20527B}


緑〜っ!


キャベツ、干し椎茸、ニラたっぷり!


で。。。

味付けには。。。

生姜、お酒、塩コショーやゴマ油


必ず入れるのが。。。

これ!


{33CA16A1-F822-4E8D-B8D8-0A415C2BE6C2}


ニンニクを叩いて潰して。。。

カキ醤油に漬け込んで。。。


これはチャーハンや

お肉焼く時も使うから。。。

うちの冷蔵庫の中には。。。

いつも作ってあるんダス(^.^)


このニンニク醤油。。。

具の中にも入れるけど。。。

餃子を食べるときの。。。

酢醤油にも使うと

おいしぃんだわサ〜♪( ´θ`)


{3864419F-E880-4956-A80D-7C08D0897660}

こんなにたっぷり具を入れて。。。


{9A77385E-1ADF-4E68-AC82-4A8776DF81CE}

パツパツ。。。(^◇^;)


で。。。

ホットプレートにゴマ油ひいて

両面を焼いてから。。。

蒸し焼きに(^.^)


蒸し焼きにするときに使うんのは

お湯じゃなくて。。。


具の中に入れた。。。

干し椎茸の戻し汁!


戻し汁がなくなって。。。

プチプチゆうてきたら。。。

できあがりぃ〜っ( *´艸`)



もぅこれ以上。。。

食べられへんわぁ〜(^◇^;)

ちゅ〜とこまで。。。

食べますっ!


残ったのは。。。

たった10個(//∇//)


本日のお昼。。。

ラーメンに入れて。。。

いただきまする♪( ´θ`)


お昼ご飯も決まった事だし。。。


{28B8CEDA-97FE-4244-A3AB-1C14C31C974B}

さ、今朝もえぇ天気っ!


ぼちぼち いきまひょか〜(=゚ω゚)ノ