おかしいど。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


先日。。。

ダンスから帰ってきてから。。。


おかしぃ。。。(T▽T;)



ダンスのステップが。。。

ぐ~るぐる ぐ~るぐる。。。

頭ン中から離れへん。。。(T▽T;)




本日も。。。

このコーナーへ。。。

ようこそ。。。

お越しくださいましたo(_ _*)o


カズちゃんやイクちゃんが。。。

動画も送ってきて。。。

(下の画像は静止画ですが。。。(^◇^;))


{D1E16471-2F77-4B86-9D97-ECD0E6E282AE}


こんな感じで。。。

練習しておりますと。。。


昨日。。。

お店ン中で。。。


ン⁉︎

歩き方。。。ヘン!(  ゚ ▽ ゚ ;)


ステップみたいに。。。

足 スリスリ歩いてるっ(=◇=;)!


なんか。。。

歩きながら。。。

頭ン中で。。。


「♪ ワン ツー、スリ~ふぉ♪」

って聞こえてるっ!( ̄□ ̄;)!!


なんか。。。

ヒザまで。。。

痛くなってきたし。。。(TωT)


先日。。。

スーパーで。。。

フと目についた文字が。。。


「え⁉︎ シャッフル⁉︎」

(そ~ゆ~ステップがあるんです)

よう見直すと。。。

「ワッフル」でした(´_`。)


どぉよっ!

自分でも。。。

よぉわからんのですけど。。。


上手くなろうとしてるのか。。。

かなり精神的に。。。

追い詰められてるのか。。。


どっちなんやろ( ̄_ ̄ i)



どっちにしても。。。


おかしいど~(^▽^;)



トホホ。。。。(´д`lll)