痛ぁい(>_<) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

本日も。。。


こんなコーナーへのお立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




なんか。。。4日ほど前。。。


お風呂で温まってたら。。。


左足の親指の腹(?って言うん?)が。。。



ズッキンズッキンしてきて。。。


ん?



と、思って見てみたら。。。


赤い小さな点がある。。。



なんだろ?



押してみるとジクジク痛い!


トゲ?


だけど。。。皮膚がふさがってる!



中に『なんかある』。。。


痛さなんよねぇ。。。(T_T)



でも。。。明日も病院。。。


まだお正月休みだし。。。



で。。。次の日。。。


なるべく親指を地面につかないように。。。


歩いとったんやけど。。。



お風呂へ入ると。。。


あきらかに昨日より。。。痛い!



智ねぇの動物的直感で。。。


「これは切らないと治らない!」


と。。。判断( ̄へ  ̄ 凸




自分で切るの。。。


さすがに勇気なかったんで。。。



病院が開くのを待って。。。



行ってまいりましたぁ!




「センセぇ~っ!


  こんなことにっ!(´□`。)」




「こりゃ切らなアカンね!」



だっしょぉ~?


だから来たんです!



「麻酔の注射。。。マジ痛いで!」


って先生。。。


智ねぇが動かないように。。。



智ねぇの足の上に先生が乗って『固定』




針がブスぅ~。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



でぇ~っ!


ほんま痛いってぇ!



直径5ミリ。。。深さ2ミリ強。。。


えぐってみたけど。。。


「う~ん。。。なんも入っとらんなぁ。。。」



「ま、こんだけホジッといたら出てくるやろ!」




・・・・・(=◇=;)・・・・・


なんも出てこんの?



ハズレやん。。。∑(-x-;)



で。。。足の親指。。。


包帯でグルグル巻いて。。。







帰って来て。。。



麻酔がきれてきて。。。



ジンジンするわぁ。。。



で、足の裏見ると。。。



てぇ~っ!



包帯にすでに血がにじんでるしぃ~っ!



はぁ。。。新年早々。。。



いやんでぇ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。