やってくれるわぁ。。。(*^^)v | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。こんなコーナーに。。。


お立ち寄りいただきまして。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




さて。。。先日。。。



この地域で。。。


ギター教室を開いてらっしゃる。。。



「山崎昭典」さんの。。。


ギターライブがありまして。。。



そのオープニング アクトで。。。


山崎さんの愛弟子である。。。



智ねぇの古~いお友達の。。。


オオウチ夫妻。。。と。。。



これまた仲よしの。。。


お隣のカズちゃん。。。が。。。


ギターを弾くらしいでっ!



って聞いたら。。。行かなアカンやろっ?





オオウチ夫妻。。。


シンヤくんとケ~ちゃんの。。。


ユニット名は。。。


愛犬 ブルドッグの名前からとって。。。


「ぷ~ちゃんず」。。。



ヨシが学校の登下校のときに。。。


ぷ~ちゃんをお散歩させてるシンヤくんに


ときどき 遭遇するらしいんだけど。。。


ヨシいわく。。。


「どっちがぷ~ちゃんかわからんで!」


ちゅうくらい。。。ぷ~ちゃんはシンヤくんに


似てきてるらしいヮ(-""-;)



で。。。


その「ぷ~ちゃんず」。。。登場!






「こんばんわぁ~」って二人が出てきたとたん。。。


あたしゃ 思わず。。。


「いよっ!宮川大助、花子師匠!」


って 言っちゃたでぇ~!



まぁ それが聴かせる!聴かせる!


「やるなぁ~、ぷ~ちゃん。。。」



そして。。。「Kazu」こと


カズちゃん。。。





べっぴんさんなんですわぁ。。。


ところが。。。しゃべりだすと。。。



智ねぇと同じB型。。。


同じ匂いのする女。。。なんどす!



こちらも。。。


聴かせる!聴かせる!



しかし。。。この2組。。。


山崎先生にギターを習い始めて。。。


1年ちょっとらしいヮ。。。



素質がよかったのか。。。


はたまた 先生の指導がよかったのか。。。



ほんま。。。びっくり!



でもねぇ。。。シンヤくんが。。。


「ほれ!トモちゃん」って


見せてくれたその指は。。。


すっげく練習した指やった!



そこで気のきいた言葉のひとつも


思いつかない智ねぇ。。。


「すっげ~!熱い鍋も素手で持てるな!」



『音楽』って。。。


「音」を「楽しむ」から『音楽』



肩を張らず。。。


心から楽しむ。。。


ムズカシぃことは よぅわからんけど。。。



じゅ~ぶんに。。。


「音」を楽しんだ夜でした。。。(^ε^)♪




あ!忘れとった!



この2組を。。。1年でこんなに育てられた


先生が。。。この方。。。



山崎 昭典先生。。。





とてもオモシロい。。。いえ 失礼。。。


とてもステキな方でした。。。



しかし。。。


ぷ~ちゃんず & Kazu。。。



やってくれるわぁ~!



なんか人間。。。やりたいって思ったら。。。


1年でもここまでやれるもんやなぁ。。。って


なんでも遅すぎるっていうこと


ないんやなぁ。。。って


思わせてくれた夜でしたぁ~!



ありがと~っ!



あ!我が家の愛犬も。。。ぷぅ子。。。


ぷ~ちゃん繋がりで。。。


「ぷ~ちゃんず」に入れてもらおうかなぁ。。。


でも。。。私が入ったら。。。



「こんばんわぁ~っ!


  私ら3人。。。ぷ~ちゃんずで~す!」


って。。。


漫才トリオになるのは間違いなしやな(^▽^;)