はなまるぅ~! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄り。。。


ほんまに。。。ありがとうございますo(_ _*)o




さて。。。あたくし。。。智ねぇ。。。



もう 50も超えてしまいますと。。。


誰もほめてくれないんで。。。




自分でごほうび。。。



あげちゃいましたぁ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お昼のお弁当のお好み焼き。。。




しかも。。。昨日の晩ご飯の残り。。。










自分で。。。『花マル』。。。



つけちゃいましたぁ~( ´艸`)




あっはっは~っ!



アタシって。。。



お・バ・カ (´0ノ`*)





しかも。。。これ見たみんなから。。。



『なんのごほうび?』





えっ?



そりゃ。。。いろいろとだなぁ。。。




う~ん。。。




もうっ!なんでもえぇやんかっ!



とほほ。。。。(´д`lll)