黄金週間 幕開け!お仕事、お仕事。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄り。。。


誠にありがとうございますo(_ _*)o



世間さまは。。。


ご~るでんうぃ~くで ございます(‐^▽^‐)



智ねぇは。。。まじめなので。。。


お仕事、お仕事。。。(`・ω・´)ゞ



と。。。言うと。。。


聞こえが良いのですが。。。



いつもこのコーナーで。。。


コソコソと社長のことを。。。


オット・トド・ミチアキくんなどと。。。


書いておりましたら。。。



「たまには会社の仕事したら?」



てぇ~っ!バレバレ!



と、言うことで。。。



『取材』と称して。。。


支店の「橋立海産センター」へ。。。



ささ。。お仕事、お仕事。。。



★智ねぇの『こんな女で仕事ですみません』★


 みなさん!


 夏ですっ!暑いですっ!


 (ちやうっちゅうのに!)



暑いときには。。。


熱いもの!



我、橋立海産センターで。。。


海鮮どんぶりと並んで人気の。。。



「カレー焼きそば」だっ!


あ、ほら。。。お仕事だから。。。





熱lっ!







アチッ!


でも。。。おいちぃ~!



あ、ほら。。。お仕事だから。。。



で。。。




完食~っ!


以外にあっさり!


う~ん、スープまでいけちゃう!



うふっ!


ごちそ~さ~ん!



しかし。。。急いで食べたし。。。


暑ぅ~!



現場から。。。



『アツっ!熱っ!暑っ!』の


リポートでしたぁ。。。(^ε^)



え?


それで仕事か?ってか?



だって。。。


智ねぇだもの。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みんなも。。。


食べに来てねぇ~!









社長~!


お仕事しましたぁ~!


(^▽^;)




橋立海産センターは。。。


こちらから。。。



http://www.kkmatsui.com