・・・・・(-"-) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今日は。。。さすがに。。。


京都府のチベットとよばれるこの丹後でも


あったかかったどぉ~(*^▽^*)



なんか 毎日、日替わりで。。。


寒かったり、雨だったり。。。



朝、なにを着ていいのか。。。



そうでなくても。。。


朝は時間との戦いなのに。。。(´_`。)



今宵もお立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



ヨシが。。。


部活を終えて帰ってきて。。。



「ちょっと 早いけど。。。


 これ母の日に。。。


 お金ないで 花、買えんし。。。」



と、部活中に。。。書道部らしく。。。


そこらへんの半紙に墨で


描いた花の絵をくれました(^~^)



ど~も。。。


本に載ってる花の絵を見ていて


「あ、これ母の日に渡す花やん」


と、カーネーションを見つけ。。。


チョチョチョっと描いたみたいです



ま、ほんものの花じゃなくても


その気持ちだけでも。。。



ありがたく思わなくちゃいけないのですが。。。




ヨシよ。。。



チミの描いたその花は。。。



カーネーションとちゃうど。。。




・・・・・・・



『なでしこ』や。。。



・・・・・(-""-;)



おしいなぁ。。。