そんな日が。。。? | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


みなさま。。。本日もお立ち寄り。。。


ありがとうございまするo(_ _*)o




さて。。。新しく。。。


智ねぇの愛車となった『ロト6号』!


朝、一番最初に乗ったとき。。。


エンジンをかけたら。。。しゃべるんですヮ



前のイプサムは。。。


『今日は○月○日○曜日です!』


しか、おしゃべりしなかったのに。。。



『今日は○月○日○曜日。。。


  ○○の日です!』って。。。


おしゃべっちゃうんです(^▽^;)



今朝は。。。


『今日は4月11日土曜日


 ガッツポーズの日です!』って


教えてくれたんだけど。。。



なにそれ?


『ガッツポーズの日』って。。。?



誰が決めたン?


それホンマにそんな日があるン?



気になってエンジンかけたまま。。。


しばらく動けんかったヮσ(^_^;)




じゃ 今日って。。。


なんかする度に。。。


『やったぁ!』とか


『うっしゃぁ!』とかって。。。


ガッツポーズをせなアカン日なわけ?



知らない人が見たら。。。


むっちゃ変なオバサンやろ???



『なに一人気合い入れと~ねん?』


みたいに。。。


白い目で見られること必然。。。( ̄_ ̄ i)



てか。。。全国のみなさんで。。。


ガッツポーズっていうのも ヘンやろ???




あぁ~、明日が何の日なんか。。。


気になるわぁ。。。(@_@)