お約束どおり。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今宵もお立ち寄りいただき。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



ついこの間。。。


明けましておめでとうございますm(u_u)m


と、言っていたのに。。。


早4月。。。



今日。。。会社へ行きますと。。。


キサイっちゃんが。。。



「東京はヒデぇことになっとるなぁ。。。


  富士山、噴火やって!」



「うそっ?(一応、言った )


  ニュースも見てへんし。。。知らんかった!」



「もう大騒動やでぇ!」



「やっぱり?! この前、TVで大学の先生が


  『富士山はいつ噴火しても


  おかしないっ』って言っとったもんなぁ


  やっぱ噴火したんや?」



「あっはっはっは~!


  やっぱひっかかりやすいなぁ(`∀´)


  今日はエイプリルフールやで!」



「・・・・・・・・・(-""-;)」



くやしいなぁ。。。


毎年、ひっかかる。。。( ̄^ ̄)



4月1日はエイプリルフールの日って


わかってても。。。


今日が4月1日って言うことを。。。


忘れてるもんなぁ。。。(x_x;)



昨日、小学校の桜が咲いてるのを見て。。。


「あ、もう4月なんや。。。(*^o^*)」


って思ってたとこなのに。。。(。>0<。)



そんな小学校の桜。。。




せっかく咲いたのに。。。


今日は雨。。。





今日。。。寒かったから。。。


もうしばらく楽しめそうです('-^*)/



しかし。。。キサイっちゃん。。。


くやしいなぁ。。。



あ!そうだ!


旧暦の4月1日っていつだろう???



こうなりゃ。。。古い昔人間は。。。


旧暦で勝負だっ!



ふっふっふ。。。


旧暦の4月1日。。。


見てろよ~~~(`∀´)


リベンジだぁっ!



あ!ここで言ったらアカンか???