ついてないケド ついちゃった日。。。(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



みなさま。。。こんばんは。。。


今宵もお立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



なんか。。。


なにをやっても。。。


うまくいかない日ってありませんか?



なんだかイヤぁ~な予感がして。。。


ウマくいかなそう~な感が


あたりに立ち込めて。。。



ボソッと穴にハマって。。。


ホレ見ぃ!みたいな日。。。



昨日。。。日曜日なんで。。。


気合いを入れて。。。


仕事がんばるぞぉ~!てな調子で。。。


新しいブルーのストライプのシャツを。。。


袋から出し。。。


サッとはおって。。。


デキる女!智ねぇ!




のハズが。。。



お昼のお弁当にホットドッグを作ってて。。。


キャベツをカレー味に炒めて。。。


ウインナーをプリッと焼いて。。。


パンにはさみ。。。


ケチャップを。。。うにゅうにゅかけて。。。


できあがりぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ラップで包んで。。。


お弁当袋に入れて。。。



さ!いざ出勤!



ん?


なんだ?


この赤いの???



でぇっ?


ケチャップ???



見ると。。。


新しいシャツに。。。


ベッチョリと。。。


おいしそうなケチャップが( ̄□ ̄;)!!



てぇ~~~っ!



まるで ン十年前の『太陽にほえろ』の


松田優作(こんな字だったっけ?)が


犯人に打たれて。。。


血のついたおなかをさわり。。。


手についた血を見て。。。


『なんじゃこりゃっ?』って叫んだあの状態!



どんな古い例なんや。。。。(´д`lll)



それからは。。。


ロクなことのない一日でしたぁ。。。(T▽T;)



とほほ。。。(´□`。)