今年も。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今宵も。。。お立ち寄り。。。


どうもありがとうございますo(_ _*)o



さて。。。毎年恒例。。。


『ヨシのホワイトデー大作戦』。。。



義理チョコならぬ。。。


『義務チョコ』を多数いただき。。。


本人、ブツクサブツクサ言いながら。。。


何を作ろうかと考えておりましたが。。。



去年、マシュマロを作り。。。


味は良かったんだけど。。。


ビジュアル的に。。。問題があり。。。


つけられた名前が。。。


『天使の鼻くそ』。。。



今年は。。。


どうなるのか???



本日、作っておりました。。。



智ねぇはいつものごとく仕事へ。。。


毎年、ヨシ一人で作るので。。。


一抹の不安が胸をよぎりますが。。。




それも仕方ないこと。。。



で。。。今年は。。。



これで~す!






ベイクドチーズケーキ。。。クランベリー入り!



ちょこっと焦げ~っ!



画像が少し暗いんで。。。多少黒く見えますが。。。







ヨシは大胆にも。。。


直径30センチもある丸い方のチーズケーキを


そのまま。。。学校へ持っていき。。。


部活で。。。みんなで分けて食べるそうです(゚_゚i)


義務チョコお返し 16人分!



四角い方は。。。我が家用。。。



で。。。とーぜん。。。


この方にもおすそ分け。。。















ま、味の方は。。。材料をきっちり計ってたんで。。。



おいしかったですよ~!



やれやれ。。。今年のホワイトデーも。。。


やはり 特別なラッピングもなしに。。。


『みんなで』か。。。



う~~ん、そういうことなのね。。。(^▽^;)




明日。。。ん?


もう今日だ!


みんな 喜んでくれるといいねぇ。。。(*^o^*)