ふ~ん(@_@;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


みなさま。。。こんばんは。。。


今宵もこのコーナー。。。


お立ち寄りいただきまして。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




昨日のことでございます。。。


ヨシに。。。


「アンタ、バレンタインにチョコもらった?」


と、たずねましたところ。。。



「もらった。。。義務チョコ。。。」



と、そっけない返事┐( ̄ヘ ̄)┌



「義務チョコ?」



「うん、書道部の女の子達から。。。


 義務チョコ」




義理チョコは。。。


そこに「あげなきゃいけないかなぁ」


っていう「自分の意思」があって。。。



義務チョコは。。。


「イヤオウなしにあげなくてはいけない」


っていう「決まり」になってて


そこに「自分の意思」はないらしい



淋しい話である。。。(´_`。)



「ふ~ん。。。


  で、その『義務チョコ』を


  チミはいくつもらったん?」



「10個。。。」



「返さなくちゃいけない


  ホワイトデー」に。。。


 10個。。。(^_^;)



アンタ。。。


今年もなんか作るんやろなぁσ(^_^;)



去年はマシュマロ作ってて。。。


マシュマロが早くに固まり始めて。。。


きちゃない形になってしまって。。。




「天使のはなくそ」って。。。


お下品な命名してたよねぇ。。。(-"-;A


そんなん。。。もらう方もいらんわぁ。。。



ふ~ん。。。義務チョコねぇ。。。σ(^_^;)