ないっ!(>_<)! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今宵も。。。こんなコーナーへ。。。


お立ち寄りくださいまして。。。


感謝感激あめあられでございますo(_ _*)o



昨日。。。『とってもいいお天気で。。。


 雪もかなり融けて。。。』


と、お伝えいたしておりましたが。。。



今朝。。。寒いなぁ。。。と思って


窓の外を見ると。。。



てぇ~っ!雪が降っとる!


しかも 積っとるぅ~っ!


15センチは積っとるな。。。(T▽T;)





これは近くの小学校。。。



ま。。。こんくらいの雪に負けるような。。。


愛車イプサムじゃ ありまへんっ( ̄へ  ̄ 凸



いざ出勤。。。フロントガラスの雪は。。。


手で落とし。。。


車に乗り込んでから。。。


「あ!後ろの雪落とすのを忘れたぁ」


って思って。。。リヤワイパーを作動!




「ん?やけに雪ちょっとしか取れんなぁ」


と、思いつつも そのまんま会社へ。。。



イプサム号から降りてビックリ!



リヤワイパーが。。。



。。。。。ないっ!( ̄□ ̄;)!!






てぇ~っ!どこで落ちたんや~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ガソリンスタンドへ行って。。。


「すみませ~ん!ワイパーくださいっ!」



行きつけのスタンドなんですけど。。。


「ありゃぁ~!どこで落としたん?」



いや こっちが聞きたいわいっ!



スタンドにあるワイパーがどれも合わず


純正のワイパーが入荷するまで。。。


リヤワイパーなし!



「絶対、リアワイパー動かさんといてぇよ!


  ガラスに傷いくで!


   なんかやりそうやなぁ」


って スタンドのおじさんにクギをさされ。。。


ガックシ。。。(_ _。)



明日も。。。雪らしい。。。


とほほ。。。。(´д`lll)