悩むわぁ。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



みなさま。。。いかがお過ごしで


ございましょうか?



今宵もお立ち寄りいただき。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




智ねぇ。。。お仕事上。。。


いろんな方にお会いして。。。


またお越しいただくためにも。。。


初めてお会いした方に


名刺をお渡しいたします(*^o^*)



いつも「巨尻大好き党 党首」


ん?ちょっと違ったかな?


「巨尻愛好家」


ん?これも違ったかな?




とにかく大きなお尻大好きな書詩家の


「岬 れん」さんにお願いして。。。


名刺を作ってもらってるのです(^ε^)♪



今の名刺は。。。これ。。。




あれ。。。キレイにうつってないなぁ。。。


すみません(_ _。)



この名刺。。。むっちゃ評判がよくって


智ねぇの「顔」としての役割を


じゅ~ぶん 果たしてくれてます(o^-')b



何人か複数の方と。。。


同時にお会いする時には


名刺が2種類あるので。。。


こちらの方にはコレ!


そちらの方にはコレ!と


違った柄をお渡しすると。。。


中には「すみません。2種類とも


 いただけませんか?」


っていう方もいらっしゃいます(^▽^;)



で、名刺。。。残り少なくなってきたんで


追加注文をいたしましたところ。。。



他にもいろいろ作ってくださいました







てぇ~っ!こんなにいろいろあるんやぁ!


キレイやなぁ。。。



次回 どんなの頼もうかって悩むし。。。


この人には どれ渡そうかって


悩むわぁ。。。A=´、`=)ゞ



こうなりゃ いっそトランプの


「ババ抜き」みたいに


名刺をだぁ~って持って


お会いした方に引いてもらう!


ってぇのも おもしろいかな?


「あ!あなたのソレ、ババです!」


ふざけとるンかぁ~!


って叱られるかな?



書詩家 岬 れんさんのブログは。。。


こちら。。。


http://ameblo.jp/ren-misaki/