なんで。。。そんなもん(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



今宵もお立ち寄りのみなさま。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



やっとこせ。。。


写真画像が。。。UPできそうな。。。


今日この頃。。。



ま、このところ。。。このコーナー。。。


割とマジメにUPしておりましたので


今夜はお休みモード。。。(θωθ)



だったのですが。。。



「ヨシが修学旅行に持ってったモノが


 なんなのか 気になって寝られない!」


と、お声が。。。(^▽^;)



寝ろよ!っちゅう話なんですが。。。( ̄_ ̄ i)




うちの息子。。。


この前の修学旅行。。。


いろんなものを。。。


持って行っておりました(_ _。)



シップ薬、絆創膏、下痢止め、


浴用ボディタオル、カップ麺3個、


おやつわかめ5袋、お茶。。。


(そんなもんホテルにあるやろ?)


インスタントコーヒー(4種類×3本)


そして。。。ハンガー6本!


ナニ?なんで6本?



あのなぁ。。。たったの3泊4日やで?



スーツケースは海外1週間用の。。。


75cm×75cmくらいのデカいやつ!


アホちゃうかぁ?



ま、持ってくのは自分だし。。。


放っておいたんですわ。。。



帰ってきて。。。スーツケースを


開けて びっくり!



おバカなヨシ。。。



こんなもんまで。。。


持って行っとりましたぁ!






『人生ゲーム』!


あんな大きいゲーム。。。


しかも箱ごと!


「あなたも億万長者に!」


なれへんわいっ!



で。。。さらに。。。


ちゃっかりものヨシ。。。



ゲームやおやつでスーツケースが


いっぱいなんで。。。


みんなへのおみやげを。。。


宅急便着払いで送ってきましたわ!

アンタっ!何のために


そんな大きいスーツーケース


持って行っとるんよぉ゛(`ヘ´#)



とほほ。。。(´_`。)



それでは。。。アユミちゃん。。。


おやすみっ!