困りごと相談室(^_^; | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今宵もこのコーナーへ。。。


お立ち寄りいただきまして。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



今日、お店で。。。


ミポりんが。。。


「うちな、旦那と大喧嘩したんや~」



「なんで?」



「パソコンの調子がむっちゃ悪ぅて


 半年以上ずっと使えんのや。。。


 それでな もったいないしヤフーの契約


 打ち切ろうと思って。。。


 それがな。。。


 旦那と二人でどないしても。。。


 。。。できんのや。。。(_ _。)



超アナログなアタシらやろ?


電話で説明聞いてもわからへん。。。


 で、『アンタがどんくさい』


 『いやオマエが悪い』って大喧嘩になってん」



「でな。。。二人で結局わからへんし。。。


 町役場の『困りごと相談室』に行こうかって


 ゆうとるんやけどな。。。教えてくれるかなぁ」



はぁ~?


町役場の『困りごと相談室』って。。。


そんなパソコンの使い方まで教えてくれるん?



「だって。。。


 困っとるんやもん(◎`ε´◎ )」



いやいや。。。そんなんPC持ち込まれても


町役場の方が困るやろ?



だいたい『困りごと相談室』って


遺産相続だとか。。。


隣近所と境界線のことでモメとるとか。。。


ばぁちゃんを介護認定してほしいとか。。。


そういうこと相談するとこちゃうん?



「そうかなぁ。。。


 こんな困っとるのに。。。」



で、結局。。。


明日、お店にPC持ってきて。。。


そういうことに明るい人に


教えてもらうことになりました(。・ε・。)


めでたし、めでたし(^▽^;)