大掃除?喪中につき。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


やはり。。。今年も。。。


ろくすっぽ。。。


大掃除もせず。。。


除夜の鐘が。。。


むなしくひびく。。。



同じDNAを持つおばちゃんから。。。


「大掃除。。。進んどる?」


毎年恒例。。。確認電話。。。


大掃除をしてなさそうな智ねぇんとこに。。。


同類を求めて。。。


電話してくる。。。



「えっ?大掃除?


  今年は喪中だから大掃除はしない!」



「喪中って大掃除もせんでええんかいな(^_^;)」



「うん、そういうことにしといてっ!」



「じゃ うちも喪中だからやめとこ(*^.^*)」



おバカな一族である。。。(´_`。)


去年は。。。


「部屋が汚くても死なへん!」


と、二人で納得し。。。


今年は「喪中」である。。。




キレイ好きだったタカアキちゃん。。。


きっと草葉の陰で怒っとるだろうなぁ。。。


「都合のええように喪中を使いおって(`・ω・´)」




で、今から。。。ヨシと智ねぇは。。。


灯油ストーブの上で。。。


「年越し鴨鍋」



ヨシが白ネギを焼いてて焦がしてしまい。。。


けむりモウモウ。。。


この寒い中。。。


窓を開け。。。


寒風吹きさらす中。。。



「いやぁ~!サブイ部屋で食べるカモ鍋!


  最高やねっ!」



やはり。。。


今年も。。。


おバカな親子でございますA=´、`=)ゞ



旧年中も。。。


こんなおバカなアタシたちに。。。


お付き合いくださいました心やさしきみなさま。。。


本当にありがとうございました(*^o^*)


どうか今年もよろしくお願いいたしますぅ('-^*)/




あっ!こら!ヨシっ!


カモばっか食べるなっ!


おか~さんにも残しといてっ!



   (=`(∞)´=)