勝てるかも? | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


はっはっは~!


買っちゃった!


新しいパジャマ。。。(*^o^*)





フカフカとか。。。


モコモコとか。。。大好きな智ねぇ。。。


お布団とかも モコモコフカフカシーツ。。。


もちろん掛け毛布も。。。



そん中に うもれて寝てみ!


о(ж>▽<)y ☆


もう 朝がきても。。。


「もういぃ。。。ここにいる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




そんな智ねぇが。。。


生協さんで「首までふかふかパジャマ」を


ご購入~!



もう夜になると。。。


フカフカ三昧!



お風呂から上がって。。。


首までフカフカパジャマ着て。。。


フリースのはんてんを着て。。。



あったかぁ~い≧(´▽`)≦



お風呂場から出るとき。。。


ふと鏡を見た。。。



「ん?ピンクの雪だるま?」



いや そこには。。。


まぎれもない。。。


本人自体が。。。モコモコに


着ぶくれしてる智ねぇの姿が。。。



ちょっとした着ぐるみ状態である。。。(;´▽`A``



あたし。。。きっと。。。


キャラ的にはムリでも。。。


サイズ的に。。。


フナッシーぐらいには


勝てると思うわ。。。(TωT)