暑さのせいで。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今日も暑かったですよねぇ。。。



もう10月なのに。。。半袖のポロ。。。



地球温暖化のせいですかねぇ。。。



雨が降りだしたらゲリラ豪雨みたいに


すっごく降ったりして。。。


なんだか日本の気候もヘンですよねぇ(x_x;)




このままいくと。。。



マレーシアやベトナム、タイみたいに


暑い国の仲間入りをして



そこいらへんの野山も


ジャングルみたいになって。。。(゚д゚;)




そうなりゃ智ねぇの好きな南国のフルーツ


マンゴーだのパパイヤ、ライチーが


庭でとれたりして。。。食べ放題?


う~ん、それはそれで


いいなぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だけど。。。


このごろ山に食べ物がなくって


サルやイノシシ、シカにクマまでが


こんなとこまで出てくるようになったのに


ジャングルみたいになっちゃったら


大変やろなぁ。。。




「天橋立 密林公園」


本日の出し物。。。


地元ライオンによる火の輪くぐり



ニュースとかでも。。。


「今日、天橋立の松並木を自転車で通学途中の


 松井くんがトラに襲われました。


 トラはサルと間違えて襲ったもようです」とか。。。




こんなこと言ってるから


みんなから


「あんた 暑さのせい?おかしいで!」って


言われてるんやけどねぇ。。。σ(^_^;)



ま、すべて暑さのせいにしちゃえるくらい


今年は暑いねぇっていうお話でしたぁ(^ε^)♪



え?ムリ?



やっぱり。。。(^▽^;)