初出場!だそうな。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



夏休みだというのに。。。



ヨシは毎日、学校へ行ってる。。。




9月に入ってすぐに。。。


文化祭があるから。。。その準備。。。




ヨシたち書道部も ステージ上で


なにやらパフォーマンスをやるらしいわ。。。




昨日 帰ってくると。。。


「オレなぁ。。。文化祭の


  パフォーマンスに出れるんやで」




「えっ?まだ入部したばっかなのに?」



「うん」




うっそ~?


いや~ん、うちの子。。。


天才ぃ?


才能なんかが


あっちゃたりするわけ~?



気持ちがハヤる母は


矢継ぎ早に質問。。。



「ステージに上がるん?」


「うん」


「一年生はアンタだけ?」


「うん」


「で、なにやるん?」


「バケツ持ち係り」




えっ?バケツ?持ち係り?




「先輩が大きな筆で音楽に合わせて


 字を書くんや。。。


 で、オレは墨の入ったバケツを


 持つ係りなんや」





  「・・・・・・・・・・」




え?バケツ?



才能は?



どこで発揮するん?



バケツ持つ天才?



で、バケツ持ってて



ひっくり返ったりしたら。。。



一面 黒い海?



オイオイ。。頼むでぇ(-。-;)




そうだわなぁ。。。


そんな才能があるわけないわなぁ。。。



ま、なんであれ 一生懸命やっとるし。。。


良しとしますか。。。(^▽^;)