それって。。。労災? | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

毎度 このようなブログにお立ち寄りのみなさま。。。


ありがとうございますA=´、`=)ゞ

 



我、松井物産には非公式な。。。


みんなで勝手に作ってる組合がいろいろあって。。。


以前にもご紹介いたしましたが。。。



バツイチクラブ。。。


 智ねぇも立派な準会員と呼ばれております(-"-;A



自己チュー会。。。


 自己チュー世界第5位までそろっておりますσ(^_^;)



ロト6組合。。。


 以前このコーナーでもお話しました。。。


 組合長は板長のヤマちゃんです(o^-')b


 会費制で。。。当たれば山分けです!


 会計のアケミちゃんが。。。


 60万ほど当てまして


 組合員8名で分けました(^ε^)♪




間に合わん隊。。。


 「いざ!」って言うときにご飯食べてたり。。。


 役に立たないヤツらだと言われておりますf^_^;


 えっ?智ねぇ?立派な隊員です!


 隊長?キサイっちゃんです!




え~かげんな会社なのです。。。(;´▽`A``



今日もアケミちゃんが。。。


「廊下でモップかけてて がんばりすぎたよぅ。。。


 見てぇな!手にマメができたよぅ(>_<)」



「智ねぇの老眼。。。


 かなり進んでるで。。。見えへん」



「ほれ!ここにあるやんかぁ!マメ。。。」



「マメ?食べちゃえ~い!」



「食べれるワケないやん!


 ほれ!水ぶくれになっとる!


 労災にしてぇよ!\(*`∧´)/」




「水ぶくれ?ほっときゃ 治るって!


 水ぶくれで まだえぇやんか。。。


 社長見てみ!しもぶくれやで!


 一生治らんのやで!( ̄へ  ̄ 凸」




「・・・・・・ガマンする・・・・」





え~かげんな会社。。。(T▽T;)