PENTA-G@神戸コリアまだん | 神戸コリアまだん

神戸コリアまだん

インターネットTV韓国情報番組STAFFブログ


みなさま、こんにちは

前回の神戸コリアまだんは
ご覧いただけましたか~

image


ミンソくんのtwitterに怪しい写真がありましたが・・・

image


これはまだん恒例の罰ゲームシーンですね笑

ゲームに負けてしまったミンソくん
アフロで真剣にバラードを歌う・・・
という罰ゲームに挑戦しました。

が、なぜかメンバーにどうしても見たいと言われ、
ゲームに優勝したリーダーテチャンまでが
同じ罰ゲームをすることに

まだご覧になっていない方は
是非ご覧くださいね

神戸コリアまだんはコチラから



番組中、ソーシャルメッセージで
優勝者予想クイズを開催しましたが、
見事テチャン優勝を予想して下さった方の中から
抽選の結果選ばれた方が
偶然にも会場にいらっしゃいましたので
メンバーとのチェキ写真を
プレゼントさせていただきましたLOVE
おめでとうございます拍手