ハンジュワン1stファンミーティング大阪 | 神戸コリアまだん

神戸コリアまだん

インターネットTV韓国情報番組STAFFブログ

image


行って来ました~ダッシュ!

俳優ハン・ジュワンさん
1stファンミーティングin大阪ハート

image

image


ハンジュワンさんといえば・・・
韓国で視聴率50%の国民ドラマ
『王家の家族たち』で
新人賞を受賞し大ブレイクサタデーナイトフィーバー

その後、イジュンギさんと共に
ドラマ『朝鮮ガンマン』に主演され
韓国での放送を終えたところでの来日でございます↑2

前回の来日は4ヶ月前の
『王家の家族tたちスペシャル公演in神戸』

image

イベント前日には、
神戸コリアまだんにもご出演していただき、
なんと生放送は初経験という
なんとも初々しいお姿をご披露くださいました笑

image

神戸コリアまだん特別配信
アゲアゲ↑コチラからご覧になれます



さてさて、今回のファンミーティング、
ジュワンさんの魅力満載のとっても楽しい・・・というか
爆笑の集いとなりましたwww

image


演技再現では客席から選ばれたお客様と
ラブシーンを演じ、
なぜかコミカルな演技もあり笑
そしてラストは壁ドン

王家イベントでもご披露くださった歌も
実姉さんがシンガーソングライターということで
歌の上手さは家系なんですね~これ

プレゼントにはこっそり台本をご用意して下さって、
(あ、言っちゃった!)
当選された5名の方、うらやましい~泣き1

ファンサービスも旺盛で
何度もステージから降りて来て
客席を回ってくれました!

参加された皆様が
間近でジュワンさんをご覧になれましたよね~ラブ

image


前回の神戸に続き、
今回が2回目の来日ということで
大阪では道頓堀に行って、お好み焼きを食べて・・・
という大阪の王道を楽しまれたそうですよにひひ

神戸コリアまだんでは
ジュワンさんに独占インタビューさせていただきましたオー
新作『朝鮮ガンマン』のお話も聞いてきましたので
放送をお楽しみにお待ちくださいね敬礼

image