自分との約束を果たした!! | 選んだ夫と一緒に歩むと決めた主婦のブログ

選んだ夫と一緒に歩むと決めた主婦のブログ

好きで結婚したはずなのに、日に日に夫を嫌いになる。
子どもはカワイイ。だけど夫にはイライラする。
結婚生活が絶望的だった私たち夫婦が選んだ道は…。

1カ月間必ず参加する!!

 

そう決めた6月1日。

 

朝活。

 

見事達成しました!!

 

パチパチパチ!!

 

 

途中眠くて酷い顔隠しで画面オフの日が何日かはありましたが、

 

6月30日まで毎日続けることができました。

 

今朝は自動で4時に起きました。

 

そんな自分が怖いです(笑)

 

 

 

100日はがきも25日目になりました。

 

母に毎日はがきを書いています。

 

書きながら反省したり、思い出したり、気づいたり、アウトプットしたり、

 

自分自身への問いかけや両親からの愛情の再確認と感謝、

 

とても良い習慣です。

 

 

 

今日はお寺の本堂でのヨガを見に行きました。

 

身体ガチガチ人間なので、体験する前に見学は必至です。

 

できそうなので次回は体験会に参加するつもりです。

 

 

 

いつもと違うことをすることで流れが変わります!!

 

そう思っていますし、信じています。

 

 

 

家と会社とTUTAYAの三角ルートだった毎日。

 

休みの日はひたすら家でDVDを見ていました。

 

それが夫と出会う前の私。

 

 

 

少しルートを変えました。

 

少し人とお話をすることをしました。

 

少し遠出をしました。

 

 

その少しが大きくなって、

 

 

結婚して、

 

出産して、

 

育児して、

 

夫婦衝突して、

 

子育てに悩み、

 

学びの場を知り、

 

夫が家事をするようになり、

 

私はただいま瞑想に夢中です。

 

 

 

瞑想会も途中参加ながら6月は全部参加できました。

 

 

今度は坐禅会を探してみようと思っています。

 

 

今日の行動が未来を作ります。