今年ももう終わり、、(*^o^*) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!


{D0BD7B71-5B5D-40EF-B66C-6FB87BCA5DBA}

写真は今年の元日にひいたもので、家族3人とも大吉だったので並べて撮っておいたもの。
左から旦那、私、娘。





私は、神社で働いていた時もそうだったのですが
良いことが書いてあるおみくじや、忘れたくない内容のおみくじは
その場で木に結ばずに、手元に持っておきますカナヘイ花
多分まだ財布に入っているはず、、また初詣やお参りに行った時に、お炊き上げに出します。


来年は初詣もいつになるかなって感じですが(⌒-⌒; )





今年は書いてある通り、大吉の
とにかく、感謝。そして充実した一年でした。
仕事に、周りの皆に、
家族と、がんばってくれた子ども達にもカナヘイハート
いつも私を支えてくれてありがとう。
我慢ばかりさせてる娘の「けっこんのおしごとしてるママがすき」という言葉に泣いてしまった大泣きうさぎ




来年はそんな皆に少しでもお返しできるように!
更にバリキャリ&バリママでいきますので
2017年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら