産休入り! | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

やっと、、



やっと!!!!✨





産休入りしました〜〜✨✨




今日で仕事納めでした(o^^o)
今月いっぱいは!!と、とにかく突っ走って…


(↓ちょっと調子に乗ります!すいません!)


私自身の売上、今月だけでなんと125万超え!!

現場の売上としてこれは、今までに見た事の無い数字です!
現地で全くお金を使わないお客様も多いので、1組あたり2〜3万ほど売れれば上等。
頑張って、月で10〜20万行けばいい方✨ってとこでしょうか



インセンティブもざっくざく♪笑
挙式に就かない分、打合せ対応件数が多かったので、全く自慢にもならないのはわかっています





何より、みんなで協力して施設インセンティブを獲得できたのがめちゃくちゃ達成感です❤️
これで忘年会は美味い酒を飲もう(≧∇≦)❤️
私は正直行けるか分かりませんが、それでもみんなが楽しめるなら私も楽しい




今日はね〜

仕事終わりに古巣の花梨でみんなでごはんでしたー🍴

私は、今月最後の打合せを終えてからの合流だったのですが

なんとなんとその1件で!!
177,000円強!!!!の偉業を達成✨


みんなを待たせてしまいましたが、先に食事は進めてもらって♪
とってもお腹がすいたので
美味しい〜〜ごはんで
楽しく過ごさせてもらいましたよ(o^^o)




職場のみんな大好きです!本当に楽しい時間を本当にありがとうございます❤️
特別コースを組んでくださった料理長と元職場のレストランのみなさんにも感謝でいっぱいです❤️



仕事を終えてみて…初めて、限界を超えていた事に気付いた笑
明日からは掃除したり、娘の使っていた洋服を出して使えるものを選別したり、やることいっぱい
一刻も早く仕事復帰に向けてwがんばります✨

{761C46FB-0562-4AD7-AC3A-5D1B7A42C848}