忙しい毎日( ;∀;) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

繁忙期も、残りあと約1ヶ月!
毎日バタバタともがきながらなんとか生きてます(^_^;)


明日は、お休みなので…🎵
夜中に娘のごはんを作り置き(^^)

◆たきこみごはん(とりにく、にんじん、いんげん、しいたけ)
◆かぼちゃの鶏そぼろ(かぼちゃ、とりにく、いんげん)
◆まぐろとひじきのそぼろに(まぐろ、ひじき)←これは、ごはんに混ぜて食べさせます(^.^)
娘のごはんは、普段は市販のベビーフードに頼ることも多いのですが
パパの実家でおじぃおばぁが夕食を食べさせてくれることも多く、助かっています(;´∀`)
うちのパパ、風邪とかじゃなくても普段からおかゆが大好きなので
遠慮なく、毎日水分多めのやわらかごはんです(笑)





私が早い出勤の日は、パパが保育園まで送ってくれるのでご機嫌です(^.^)




仕事の繁忙期のせいにしちゃいますけど、
毎日ヘトヘトで、うちに帰ってきたら娘をすぐに寝かせて翌日の保育園の準備だけして自分も寝ます( ;∀;)
来月になれば、かなり落ち着くはず……(>_<)!!



ごめんねma-na( ;∀;)




朝、食パンをかじる娘(;´∀`)
少しずつあげようとしたけど、私の手から取り上げ、まるごと食べます(・・)

この写真、某製パン会社に送ろうかな?(^o^;)笑