中学受験・無事に終了して... | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

無事に受験が終わり、
ずっと投稿放置していたブログ投稿の画面をポチ。
この3年間。毎日が本当に慌ただしくて...
気がつけば中学受験が終わっておりました笑い泣き

2022年組・中学受験ブログ。
色んな方の記事は読ませて頂いておりましたが
自分が文面を考え投稿する余裕はゼロでした魂が抜ける

色んな情報収集をさせて頂いたり
モヤモヤしている母の気持ちが
自分一人ではない事を知り、共感して涙したり..
読者としてブログに沢山の勇気を頂きました!

備忘録として、
3年間の中学受験を振り返った記事を
気ままに綴っていこうと思います。

私がブログ記事に沢山の勇気を頂いた様に
いつか何方かの参考になれれば幸いです♡