冷蔵庫リメイクのその後...。ビニールテープでボーダーに♡ | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
今日も暑い1日になりそぅですねw
✳︎
最近マイブームの『ビニールテープリメイク』
今日は冷蔵庫をこんな感じに
アクセントボーダーに仕上げてみました☺︎
大好きなmonotoneな雰囲気を忘れず♡
{D560AD75-953C-4249-A846-E901A1DF3B1B}
✳︎
以前、カッティングシートで冷蔵庫リメイクした記事を書かせて頂きましたが...
冷蔵庫リメイクの記事はコチラです
{A37DD369-2037-4887-B9CE-889D80A196D5}
取っ手の部分?グレーの部分だけは
カッティングシート貼りに何度挑戦するも
なかなか上手く貼れなかったのです。
で、結局剥がす。という始末だったですw

でも、でも!
このグレーの感じが
どぅしても気に入らなかった私。
何とかならないかと試行錯誤...。
✳︎
で、思いついたのが
そうだ!グレーを活かそう。
という結論に至ったのです♡
✳︎
今までは何とかして
グレーを隠そうとしていましたが
『グレーを活かす』という、逆転の発想で
気に入ったデザインに仕上がりました♡
いつもの自己満ですw笑!
✳︎
勿論、ご活躍頂いたのは
グレーのビニールテープさん☺︎
いつも良い仕事をしてくれてありがとう。
✳︎
カッティングシートの上のビニールテープ。
強度?粘着力?は果たして
どの位持続するのでしょうか...。
また報告していきたいと思います☺︎

当面の間
冷蔵庫はコレで落ち着きそぅです
✳︎
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。
✳︎
始めました☺︎hanamama-soramama
{49A375B8-1F5E-4864-973F-88F0094418CA}

{13AA6EB7-C229-4F4F-8CA8-962B4C752517}