空き瓶をmonotoneに衣替え | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
今日もお天気の良い日になりそぅですね
✳︎
朝から玄関ドアや窓ガラスを水洗い、
そして洗濯機を3回フル回転させ、
既に疲れ果てた母ちゃんですw
✳︎
ただいまお昼寝タイムの息子を横目に
母ちゃんせっせとリメイクです!
ほんとは母ちゃんも一緒に昼寝したーい!
けど寝てしまったらリメイクできない...葛藤ですw
✳︎
今日はこちら♡
ネスカフェコーヒーインスタントcoffeeの空き瓶を
monotoneリメイクしてみました。
{4BC38DB2-EED9-43B0-945F-4F8D44D8E6C2}
キッチンボードの中で
ズッと気になっていたコーヒーこの子達。

飲み終わったcoffeeの空き瓶には
『麦茶パック』『ブレンディ』などを詰め込んで使用しているのですが...中身が透け透けでw
それだけでゴチャついて見えていたのです。

『カッティングシート貼って目隠したいな』
と思い続けて数ヶ月...
ズッと着手できずにいた瓶達。
ついに衣替えする事ができましたー☺︎
✳︎
大好きなボーダーandモノトーン♡
うん、最高です!
しかもカッティングシート貼るより簡単。
最近、ビニールテープリメイクが熱いです!
{5CE36509-8C72-4257-8C18-2D8D2E932BDC}
✳︎
ついでに青汁や緑茶を入れている瓶達も
衣替えさせちゃいました。

また1つ、家事が楽しくなりそぅです☺︎
✳︎
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。