トイレの小物をモノトーン化 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
今日はあいにくのお天気で、少し肌寒い1日でしたね。寒暖差があると体調も崩しやすくなりますが、皆様お変わりありませんか?
✳︎
週末の運動会に備え
今週は買い出しに奔走した母ちゃん。
既にヘロヘロですw笑
✳︎
疲れた時はストレス発散が必要ー!
と、いうことで
前回記事の『白化』したトイレ
の小物達をmonotone化しました♡
そして、飾り付けをしてみました
じゃじゃーん!
{A5AE9777-01CE-40E4-866F-D4C666A641BA}

かなりスッキリしました
✳︎
今回も100均goodsフル活用です!
✳︎
ナチュラル建具満載だった我が家のトイレ。
ズッート嫌いな空間だったのです。
なのでトイレ掃除とかも嫌で、家事の後回しになりがちだった事は秘密です☺︎にやり。

【befor】
{49BA4C79-AAAF-47C0-8389-0C0C569EA7B4}
それが...自己満ではありますが
少しずつ自分好みな空間作りができて
やっとお掃除が楽しくできる
大好きな空間の1つにになりました♡
✳︎
まだまだナチュラル建具が溢れかえっている建売我が家w
一歩ずつ自分好みな『住まい空間』づくりに挑戦していきたいと思います☺︎