キッチンカウンターも白化 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

ちょっと分かりづらいですが....
キッチンカウンターも白化しました☺︎
もちろんカッティングシートを貼り貼り。
{019D4E7B-9E72-49BB-9E4A-168079DEECED}
初めての天井部に貼る作業。
重力に逆らってシートが垂れてきてしまうので、ちょっと手こずりましたがw
マスキングテープで仮留めしながら
何とか空気を入れる事もなく
貼り終える事ができましたー!
はぁー疲れたw笑
✳︎
キッチンも明るくなって
何だかテンション上がります☺︎

苦手な料理も...
がっがんばろう!
✳︎
連稿、失礼致しました。。。