お盆が過ぎましたが猛暑の毎日です。

クリニックからみえる太田切川は涼を求めて川遊びにくる人がたくさんいます。

まだまだ残暑が続きそうですが、熱中症には十分気を付けてみなさんもお過ごしください。

今週もたくさんの元気な赤ちゃんが産まれました。

出産で入院された方の感想をご紹介します。

 

・皆さん優しくて安心してお産にのぞめました。お食事も毎食おいしくて、毎食食べるのがとても楽しみでした。

また出産することがあればこちらのクリニックにお世話になりたいと思います。

・いつも優しく接してくれるのでとても楽しいです。コロナで面会ができない中でしたが心細くなかった。

・初産ですべてが不安でしたが、出産から退院まで本当にお世話になりました。わからないことだらけでしたが皆さん優しく教えてくださり助かりました。料理も毎回美味しくそれも楽しみでした。

・入院中とてもよくしていただきました。食事も美味しかったです。

・スタッフの方とても親切でどんな質問にもこたえてくださり心強かったです。院内もきれいで過ごしやすかったです(ベットが少しやわらかく骨盤が痛く眠れなかったのがややつらかったです)

・とても快適でした

 

 

またこのクリニックで出産したい、と笑顔で赤ちゃんと退院されていくお母さんたちから、私たちもいつも元気をもらっています。

貴重なご意見も改善を検討していきたいと思います。

 

ご意見、ご感想、温かいお言葉ありがとうございました。