最近、息子がサッカーやりたいとよく言います。
中学に入ったらサッカー部に入るそうです。
ぼくサッカー見るのも好きなんだよね!と言うので、
W杯真っ只中なので日本対オランダ戦を一緒に観ました。
(私、サッカー観戦大好きです
)
まず、朝5時試合開始なので、頑張って早起きします(私にとってはなかなかハードルが高い
)。
息子は5時にはすでに起きているので問題なしです。
頑張って5時に起きてリビングに行くと、息子怒りました。なんでお母さん朝早いの!と
私はどんだけ早起きしても6時なので、5時なんてイレギュラーな出来事に息子が怒りました。
サッカー観るから!で片付け、息子とサッカー観戦スタートです。ちなみに旦那も見てました。存在感がなさすぎて私気づかず
前半開始10分で息子席を立ち…自室へ。
サッカー観戦好きなんじゃないの?と聞いたら、もう見たし!
はぁ?
私も主人も呆れてしまった。
結局開始10分観て終わり、自分の好きなことをしてすごした息子。
本当にサッカーやりたいんか…
謎すぎる。
ちなみにルールも知りません
ろくにサッカーやったこともありません
でも、サッカーやりたいらしいです
もう好きにして
21日も楽しみです
