人間ドックでひっかかってしまった私悲しい


二次検査を受け、今日結果を聞いてきました。


結果問題なし🙌



ただし、食生活は気をつけて!というお言葉付き絶望


二次検査色々やりましたが、その中で動脈の硬さを調べてもらったんですが、30代前半に相当しますって言われて少し嬉しかった照れ実年齢より若く言われると嬉しいラブラブ


これで夕飯時に娘が泣くことはないだろう笑い泣き


昨日も突然「ママがいなくなったらどうしよう…」と言い出し、泣きながらご飯食べてましたキョロキョロ
↑今日検査結果がわかるという話の流れから


シクシク泣いている娘に息子が「お母さんが死んでも僕たち仲良くやっていこうね!」って息子なりに励ましたつもりが、逆効果でさらに泣く娘キョロキョロため息つく主人真顔私まだ死にません!ってイラっとする私でした泣き笑い


とりあえず検査結果に一安心飛び出すハート


さぁ、午後からは息子の個人懇談。


たぶん1時間コース。


娘の幼稚園のお迎えには間に合わないので幼稚園早退させて娘同伴で小学校へ行ってきます。
(息子は放デイへ)


娘に息子の個人懇談があるから幼稚園早退して行くよって今朝話したら娘「OK!先生に言っとく!」って言ってたキョロキョロ


何を言うのかな?


息子の小学校へ行くから早退するって言うのかな?と思って娘に聞いてみたら…


「〇〇くんの個人懇談に行くから早退するって先生に言うの。たくさん時間かかるから!って言っておくから。」


笑い泣き


たくさん時間かかるって言わなくていいけど笑い泣き


息子の情報をちょいちょい幼稚園の先生たちに報告する娘と息子の個人懇談に行ってきますびっくりマーク