少し前に壊れた電子レンジ。


結局新しい電子レンジが決まらずで電子レンジなしの生活をしてたら、電子レンジが届いたびっくり



えっ?
私頼んでないけど…と思ってたら


父から連絡きて「誕生日プレゼントに電子レンジ買ったから」って届いてから言われました笑い泣き



色も父が好きな赤🟥
私じゃ選ばない色笑い泣き


誕生日に電子レンジのプレゼントって聞いたことないから🤣!!


予想外の電子レンジが届いて、
「スパゲティー食べれる!やったー!」と大喜び(冷凍パスタ好きなので)
息子「お母さんよかったじゃん!」
主人「えっ…お義父さんになんか申し訳ないな…」


反応バラバラな家族たち。


突然の電子レンジに驚いたけど出費がかさみすぎたこの春だったので嬉しい🥹


意外な父からのプレゼントにビックリな誕生日でしたニヤリ


息子は結局自分のお金を使うことが嫌でプレゼントは買ってくれませんでしたえー


主人もサプライズで何かを買うことはしない人なので何もなかったです、これは想定内笑い泣き


たまにはサプライズで祝って欲しいな。