洗濯機が届きましたー爆笑


息子、洗濯機の撤去、搬入を食い入るように見てましたニコニコ


試しに回してみました。
いつでも洗濯機が回せることが嬉しすぎるキラキラ


生憎の雨で洗濯機をフル稼働できなかったのですが、溜まった洗濯物を見て、息子が「お母さん、コインランドリー行った方がいいよ!」と言い出す。


私はコインランドリー生活に飽き飽きしているので行かない!と言ってるのに、「ぼくはコインランドリー行きたい!」とうるさい息子。


もう洗濯機がきたからコインランドリーは行きませんと息子に言ったら「ぼく、コインランドリー好きだから行きたい!今日行かなかったらいつ行くの?コインランドリーの方がいいと思うよ!」と何度も言ってくるピリピリ本当しつこすぎアセアセ


コインランドリーに行く時はついてきて、回ってるのをずっと見ている息子。息子がいない時に行くとぼくも行きたかった!と癇癪発動するくらいコインランドリー好きになってますチーン


コインランドリーから洗濯機にも興味がわいたようで、学校でも洗濯機について学び色々調べて毎日のように「70年前の洗濯機は〜・・・、40年ほど前の洗濯機は二層式で〜・・・」と突拍子もなく言い、会う人会う人にも同じように言っている最近の息子。こちらは聞き飽きてるのに毎日何度も言ってるピリピリ←本当同じことを何度も言うところは直してほしい。イライラがすごいし、ため息モノ。ハマり出したらとことんハマっちゃう息子。それがASD。わかってるけどしつこすぎて参ってしまう真顔


そんな洗濯機にハマってる息子、もうコインランドリーに行かない宣言にガックリ肩を落としていました。肩を落とすってこういう状態を言うのだなと息子を見て内心クスッとしてましたけどね笑い泣き


今度行く時は毛布を洗う時かな。
そのことを話すといつ?いつ行くの?とうるさいのでまだ黙ってますが。


次は電子レンジが壊れたのでまた色々検討して購入しないと…電子レンジもないと困りますチーン春休み、毎日毎日自炊えー頑張ってるのにマクドナルド食べたい!ラーメン食べに行きたい!ガスト行きたい!お寿司食べに行きたい!焼き肉食べに行きたい!と息子がうるさくてイライラしてますが、予想外の出費がすごすぎて(給湯器、洗濯機、シロアリ駆除など…)外食も自粛地味えー早く給食始まってー笑い泣きと新学期スタートが誰よりも待ち遠しい私ですお願い