来年度の放デイ問題。


現在メインで利用している放デイが
どうなるかやきもきしてますが…


一応4月からの体制も大丈夫らしいけど、
2度あることは3度ある…かもで不安は拭えない。
職員総入れ替えで4月以降スタートする模様。
詳しくは数日後の説明会次第なのですが、
不安がある以上、並行して他の放デイ見学もしています。


今日も新たな放デイ見学してきましたニコニコ


この放デイ、息子のお友達も多く通っていて、


以前利用していた閉所してしまった別の放デイのスタッフさんも数名勤務していて、懐かしい顔ぶれがびっくりマーク他のスタッフさんも気さくな感じで良かったですキラキラ


何より学区内ということもあり、近いびっくりマーク


親としても安心。雰囲気も良さげ飛び出すハート


息子に聞いたところ、
ここに来たい!とのこと。


なので見学してそのまま契約してきましたおねがい


希望する曜日に利用はできないけど、5月以降は空きがでそうな感じなので吉報を待とうと思います。


息子にどこが一番気に入ったのかを聞いたら、
息子「人生ゲームがあるところ!」だとえーえっ…それ?!


おもちゃが多い放デイを好きになる傾向が強い息子ですが、人生ゲームがある放デイは最強!らしいです笑い泣き


まぁ人それぞれに拘る点は違うので、
息子が気に入ればいいか。


とりあえず一安心にっこり


春休み…放デイ関係でバタバタもやもや


ゆっくりしたい…おでかけしたいけど出費が続いてるし、雨続きで無理えーんアセアセ洗濯物は溜まる…コインランドリー生活にも飽き飽きしてます。


我が家ですが…
給湯器→洗濯機が立て続けに壊れましたが…


昨晩電子レンジが壊れましたハートブレイク


続く負の連鎖真顔


洗濯機はあと1週間で届きますびっくりマーク
それまでコインランドリー生活頑張ります。


次は何壊れるんだろう不安と震え上がる春休みを過ごしております不安不安不安