娘がダウンしてますふとん1ふとん3


いつもなら幼稚園行きたい!お友達に会いたい!と言うのですが、


「あたし知ってるよ。早く良くならないと何もできないって。だからたくさん寝るの。」凝視で、ゴロゴロしてます。



最近、息子より理解度があるなと感心させられてます。息子がないだけで普通はこうなのかな?


息子はインフルエンザから復活して通常運転。


奇行がより目立つし、


忘れ物もやっぱ多いし、


指摘すれば癇癪起こす真顔


主人が「病気でダウンしてるくらいがちょうどいいわ」とボソッと呟いていましたが、激しく同感びっくりマーク


今日は久々に小学校へ息子をお迎えに行かないといけないので最近の学校での様子を先生から聞いてこようと思います。


いい事聞けるといいなびっくりマーク期待ゼロで行ってきます。