昨日、病院に行きました。


息子…インフルエンザでしたガーン


検査結果が出るまで「陰性!陰性!絶対陰性がいい!」とぶつぶつ言っていて、


看護師さんから「インフルエンザB型でした」と言われると、


息子「えぇーインフルエンザなの?!なんでー!!嫌だぁぁぁあ〜えーん学校休みたくないぃぃぃえーんえーん勉強遅れる〜嫌だぁぁぁあ〜勉強したいのに…」と大号泣えーん


今週いっぱい学校お休み。


金曜に熱が下がり、土日平熱なら月曜から学校に行けるとのこと。


学校休みなら当然放デイや習い事もお休みするので、
「行きたかったのに!」
「嫌だー!」
「みんなに会えないのがいやだ!」
「みんな心配するし!」
とまた大泣きえーん


病院から帰宅後、タミフル服用して寝ました。


起きてからも自分の部屋から出ずに、
部屋でご飯を食べ、テレビを見てます。


ご飯もりもり、おやつもガッツリ食べて、
めちゃくちゃ元気。


発熱以外は症状もないです。


普段と違うのは全く癇癪を起こさないということです。大人しい。


息子の部屋におもちゃ、テレビを運び込んだから快適なのか全く部屋から出てこず。


トイレとお風呂と歯磨きの時にしか部屋から出ないので、衝突もありませんびっくりマーク
娘は「〇〇くんに会えないの寂しいんですけど!不満と言ってますが…


隔離生活できてますびっくりマーク


家が静かでむしろ快適生活送れてますキラキラ


今日は熱が下がり、自部屋でおもちゃで遊んでます。よかったよかった。


家族にうつらないように気をつけなければ!