一昨日、息子がメインで利用している放デイから連絡がありました。


なんでも2月末で退職される先生が何名おり、プラス体調不良で休職される先生もいるので、3月からの利用を少し制限して欲しいというものでした。


具体的には急遽説明会を実施するとのことで行かないとわかりません。


どの程度制限すればよいのか・・・


どのような状況なのか、このまま閉園となれば3度目になりますガーン


一番はこのまま存続してほしいのですが…


どうなることやら。


息子がメインで利用していて、なおかつ息子が一番好きな放デイなのでなくなってほしくない。


それに尽きる。


明日説明会が夜あるので子供を連れて行ってきます。



子どもたちとアイシングクッキーを

作りましたクッキー

左のお皿が娘作

ライオンのたてがみの凄さがわかります笑

真ん中が息子作

「みんな大すき」と書いてあります。

人の話を聞かず、

クッキーの裏面に描いてましたムキー

右のお皿が私作

楽しかったです照れ