ディズニーの思い出カメラ


天気に恵まれた素敵な2日間でしたラブラブ




パレードに大はしゃぎな娘でした。

息子は始終しょんぼり←こんな感じ。


ミッキーミニー可愛すぎラブ


ガーランドめちゃ好きハート

グーフィーが怖くて泣いた娘ガーン

グーフィー可哀想で…笑い泣き


ディジーにハグされるも…

潰されてるように見える笑い泣き

初ダッフィーに心奪われ、

再度会いに行った娘照れ


素敵なアートキラキラ

すぐ乾いてしまうので見れてラッキーキラキラ



どこにいても絵になるディズニーおねがい



私の旅のお供の一眼レフと

ガーランドにミッキーのサイン✍️ラブ

(まだ買って日が浅い一眼レフカメラ

もっと技術をあげたい!)



息子の癇癪とかもあって

途中イライラが凄い時もあったけど

楽しい思い出の方が優ってるおねがい



素敵な日々でしたラブラブ



娘が写真を見ながら

「どうしたらまたディズニー行けるかな?」

と言ってましたが、

私だって同じこと思ってる笑い泣き



どうしたら行けるの?



次はいつ行けるかな。