楽しいことはあっという間ですねえーん





父息子の関係は…
一進一退…


でも…
ほぼ一退えーん



夢の国では

息子、叱られて泣くし

やっぱ癇癪起こすし

ミッキーに会っても反応ないしチーン



私は…

ミッキーにKiss💋されても

テンション変わらない息子に

ん゛?しょんぼりなったよ。

(娘は正反対のノリノリ

ハイテンションでした笑



息子…
絶叫系は楽しそうに乗ってました。
あとは
シール集めに燃えだし、
頑張ってキャストさんに声をかけ、
もらっていました。
キャストさんそれぞれ
違っていて
それはそれで面白いですけどねニコニコ







ともあれ、
満喫ラブ
満足おねがい


また行きたいびっくりマーク


みなさんは
ランド か シー
どちら派ですか?


私はシー派かな。