現在子ども会に在籍している息子。
来年度はもうやらないという意思を示しています。


今日、子ども会の集まりがあり、来年度の話があったので、今年度限りで退会することを伝えました



在籍児童が少ないので、1人でも辞めると痛手なのは今年役員をやっているので大いにわかるのですが、やっぱり色々と仕事が振られるので大変アセアセそれを痛感したのが今年度でしたアセアセ


男の子の在籍も少ないし、息子は自分からお友達のところにはいかないので、結局は誰とも話をすることはなく、活動を終えているのでどうしても残りたい!やりたい!とは思ってないようです。
(コミュニケーションが取れないので基本ぼっちで活動してます…なので楽しくないだろうなと思います。)


息子の意思は今のところ固いので退会予定です。
残念とは言われてましたが、あくまで任意なのでねアセアセ
娘ちゃんの時はまた是非入って!とは言われましたが…どうだろうなもやもやその時まで子ども会が残っているか…残ってないかもしれない…


とりあえずちゃんと退会を伝えられたのでよかったです。言うのに緊張しました。言えてよかった。


あと、今日、悲しい事実が判明ひらめき電球
昨年末に開けたピアスの穴が塞がってましたえーん
また開けようかな〜と独り言を言っていたら、娘が「ママ、そういうことやめた方がいいよ真顔と言われました汗うさぎ


…なんとも言えない気持ちになってます。