私の住む地域では雪が降って少し積もりました。


私は雪が降ると運転も不安だし、寒いし嫌なのですが、子どもたちは喜ぶかな?!と思いきや…


息子、7:10に起床。
(普段は5時に起きるのに…)
外を見て「雪か…」…で、終了キョロキョロ



テンション低っびっくりマーク
今までは勝手に庭出て遊び回ってたのに…


…ビックリです。
最近息子大人しいです。成長?


娘はパジャマで「雪遊びの練習!」となぜかクロールぽい動き笑い泣き雪にダイブでもするのかな?!と思いきや、半日で帰ってきた娘に聞いたら「外で遊んでない」と一言。


朝の練習はなんだったの?笑い泣き


うちの子どもたちは雪に大はしゃぎはしておりませんでした。


私は明日明後日と仕事なのでどうか積もらないといいと思ってますお願い


雪で立ち往生しているところもあるそうなので、気をつけて下さいね!