2023年大晦日。


毎年のことですが、
我が家は殺伐としてます。
そして、私は風邪をひいてます予防←毎年のことです。


息子にイライラの主人ピリピリ
主人にイライラの私ピリピリ
変わらずgoing my wayな息子凝視
変わらず天真爛漫な娘ニコニコ


2023年正月、主人の実家に帰省時、来年の帰省の時にディズニーに行こうと約束したのに…結局チケット🎫取ってない…ディズニーに行かないなら主人の実家には帰省しない!と宣言したので2024年は帰省しません…たぶん?!


今は実家でのんびり中。
息子は19時に就寝。
娘は紅白見て大興奮泣き笑い
ディズニーのウィッシュの映像を見て、「ディッシュ!ディッシュだぁ!」笑


2023年色々あったけどあっという間
2024年も引き続き頑張りたいと思いますびっくりマーク


2023年、私の拙いブログを読んで頂いてありがとうございました飛び出すハート


年末年始、家族がずっと一緒にいるとどうしても殺伐としてしまうのですが、来年こそは今以上に笑顔で家族が過ごせるといいなと切に願っていますちゅー


切に願いながら、家族で笑顔になれるように私自身も今以上に頑張りたいと思います。


2024年もよろしくお願いします照れ


息子が「モスに行ってみたい」
言うので初めてモスの福袋を
購入してみましたハート
(マックもスタバも外れました…悲しい