仕事の忙殺から解放され、息抜きしたいなと思っていたら…娘が体調不良で寝込んでいます。



一時39.5度ガーン



幼稚園でまたちらほらインフルエンザが増えてきたと聞き、病院を受診するも…


インフル・コロナともに陰性



病院の先生「風邪だね〜ゆっくり休んでね。」とのこと。ひとまず一安心。



解熱剤飲んで、ポカリで水分補給、お腹減ったら「いちご食べたい…みかん食べたい…」と食べ、それ以外はひたすら寝る娘。



たくさん寝て早く良くなりますようにスター



そして、娘の風邪が家族にうつらないようにこっちは必死で、息子に今朝熱測るように言ったら「なんで?嫌だ!僕は熱ないから計りたくない!」と癇癪起こす息子ムキー



そんなことぐらいで?



本当イライラします。

些細なことで癇癪起こしたのでこちらも大爆発してしまいました。


もうウンザリします。

はぁ………とめちゃくちゃ重いため息が自然とでちゃいますDASH!



息子が登校してもイライラが凄かったので、ソファーの下にあった以前息子が作った折り紙の剣🗡️を捨ててやりました。

↑ホコリまみれで気づきもしないので。



少しはスッキリしましたニヤリキラキラ

気持ちもスッキリ、息子は物が捨てれない子なので不用品を捨ててスッキリ…二重のスッキリでした。