今日は出勤日。


仕事中は嫌なことを忘れられるので
(慌ただしすぎるので💦)
退社すると一気に気持ちが沈みます。 

旅行行けないなぁ…悲しい


ただ、職場への行き帰りは一人で過ごせる時間なので割と好きで気分転換にもなります。一人冷静になれるし、運転も好きなのでニコニコ


今日の帰り、もうすぐで家に着くな…と思って運転していたら、前方で小学生が左から走ってきて何もないところで派手に転んでいました



そして、その小学生を取り囲むようにたくさんの小学生が駆けつけてきたところに出くわしました。



転んだ子大丈夫かな?とよく見ると…



派手に転けたのは我が息子でした驚き



なんで何もないところでそんな派手に転けれるのよ…笑い泣き車から息子に声をかけると、
息子「痛いー!頭打った!死ぬかと思った!痛いよー」と半泣きえーん



半泣き息子を車に乗せ、自宅へ。


家で見たら頭打ってなかったです真顔


遠目で見ても頭ぶつけてなかったの見えたのですが、もしかして…と思ったけど大丈夫でした。
よかったよかった。


今は目の前でお菓子をボリボリ食べてますもぐもぐ


うん、大丈夫真顔元気です。


今日は息子のスイミングの日。
スイミングも行けそうです。
私も付き添って、溺れかけの息子の泳ぎを見て笑い癒されてこようと思います。


それにしても息子よく転けます…なぜ?