今日は息子のスイミングスクールがありました。


今日は振替分だったのですが、どのコーチのレッスンがいいかを聞いたら…



息子は「△△コーチ!」と言うので、それを聞いた娘も「△△コーチなら〇〇ちゃんも行こうかな」と言うので、息子のレッスンを娘と一緒に見に行ってきましたニコニコ



△△コーチとは…

娘の大好きなコーチです笑




今日も△△コーチを見ては「今日もかっこいい」と言う娘にクスッとしてしまいましたデレデレ




今日はメガネが行方不明になってから初めてのレッスン日だったのですが、息子は「メガネケース持っていかないと!」と準備ができたので一応は反省していて、同じようにならないように息子なりにできたのかなと思います拍手





最近のレッスン中の息子の課題が
・コーチの話を聞く
・レッスン中、指を口の中にいれない
この2つです。


メガネが行方不明になった時にものすごーく叱られたので、今日は意識してレッスンに臨めていたので良かったですOK


ただ…途中から溺れてる?と思わせる息子の泳ぎに苦笑い滝汗
今、バタフライの練習真っ最中なのですが、途中からあれ?顔が出てこないぞ…滝汗あ、顔でてきた…でもなんか苦しそう…滝汗と苦笑しながら息子を見てました笑ううさぎ


そんな息子を見ながら、私も目の保養〜音符と△△コーチを見つつ、△△コーチに熱い視線を向ける娘を見ながら時間を過ごしてましたニヤニヤ
(やはり親子ですかね?娘とは好みが似てます笑


レッスンが終わり、息子を待ってる間も娘は△△コーチを見てる笑
△△コーチも気づいて爽やかな笑顔と手を振ってくれましたが、娘は照れて隠れる🙈
娘、コーチ行ったかな…と思い顔を出すとガラス越しですが目の前にコーチがいて、また照れて大慌てで隠れる🙈
コーチもわかってやってると思うのですが、そんなやりとりを何度かして、息子の着替えを待ってましたデレデレ



娘の可愛らしい反応と△△コーチを間近で見れて私もテンション上がったし、楽しめました酔っ払い



「今日はメガネケースに入れたから!」と息子が戻ってきたので褒めましたが…これが続かないと意味がないのよ。レッスンのたびにメガネケースに入れるように言いつつ、息子のルーティン化に繋がればいいなと思いますニコニコ



今週はメガネ行方不明や久々の他害被害などありましたが…週終わりに癒されたスイミングスクールの参観でした照れ
 


来週は平穏であれ!と今から願ってます。